ブログご訪問ありがとうございますニコニコ
夫,長男(7歳),次男(2歳)の4人家族のきままです。

家計管理・育児・節約・お得情報について
発信していますコインたち

よろしくお願いします☺︎
 

\毎日使うものだからこそ良いものを/

おすすめする理由とは、、、不安

 

 

 

 

 

 
 

こんにちは音符

きままですハート

 


突然ですが、

ロピアってご存知ですか??




関東と中部・近畿にしかないみたいなんですが、

色々お安いスーパー♡



元々精肉店だったというだけあって、

特にお肉が安くて美味しいんです酔っ払いスター



我が家は1〜2週間に一度は

買い出しに行って、

このフリーザーバックで小分けにして冷凍してます目がハート


 

 

いつも必ず買うのは、

・鶏モモ

・手羽先

・手羽元

鶏肉ばっかやな…


ひき肉や、豚肉もよく買うし、

キャンプ用のどでかステーキも

ロピアで買います🥩ラブラブ





1キロのステーキラブ



でね、この前買ったのが、

防災用品のお水❣️

長期保存のお水は割高だし、

我が家はキャンプでもお水を使うので、

普通のお水で十分ニコニコ



でね、、2リットルが

6本セットになったこのお水。

お値段なんと、、、



300円!!!

え、やすない??

めっちゃやすない??



消費期限も2年くらいあるので、

十分ニコニコ飛び出すハート



ロピアでのリピ買いがまた一つ増えましたラブラブ



お近くにロピアがある方は

是非行ってみてくださいねルンルン




 

らでぃっしゅぼーやお試しセット

マジで神セットです!!

4,770円1,980円
 

 

 
 

 

 

フォローしてね…

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ