イチオシ保湿アイテムをご紹介!

 

トゥヴェール

ナノエマルジョンシリーズラブラブ

 

 

 

 
おすすめポイント:
べたつかないのに、しっかり保湿できるから好き!
成分専門家が作った化粧品で安心目がハート
 
保湿って、ベタつくもの多くないですか?
それがしっとりして良い!って人も
もちろんいると思うけど、
私は、あまりベタつくのは苦手でネガティブ
お風呂上がりいつまでもべたべたべたべた
ベタベタベタベタしてたら
気持ち悪くて(べたべたしすぎやろ)
 
 
雑誌のおすすめの乳液を試し、ベタベタ
ネットの口コミを見て試し、ベタベタ
でね、ベタベタでも肌の調子がよくなったらいいんですけど、
ニキビができたり、肌荒れしたり真顔真顔真顔
 
 
なかなか良い保湿剤に巡り会えなかったんですよね。
そんな時に、化粧品成分の分析をしている方の
ブログを見て知ったのが、エマルジョンシリーズ
(いや、またネット情報やないかい!という
ツッコミはとりあえず横に置いといてください魂が抜ける
 
 
成分も良さそうやしと試してみたんですよ。
 
 
サッと塗れて、すぐしっとりもっちり
べたつかない
翌朝、というか毎日肌の調子良い
 

 
いやもう神????笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 
おすすめするエマルジョンシリーズは、
サラサラのテクスチャーに改良されてて、
肌馴染みがめちゃくちゃ良い。
お肌の保湿にすんごい大事な
セラミドも高配合。
 

 
ちなみに、私は
シリーズ全部使ってみて、
ナノエマルジョンプラス」が一番良かったラブ
 
 
なんかねー、
商品製法の文章を読むと
トゥベールって、使用する人の事を第一に考えて
化粧品作りしてる会社だなって感じるよね泣き笑いキラキラ
メールなんかの対応もめっちゃいい。(ここも大事)
 
保湿といったら仕上がりベタベタが好き!!!!
もったりなテクスチャーしか受け付けん!!!!
って人以外は、全員使って欲しい。
マジでそう思える商品です
3000円台なので、プチプラ価格!とは
言いづらいけど、これで肌の調子がずっと
良いならコスパ良すぎると思うの。
 
 
そろそろ使い切るから
買おうとしたら、、、、
え、次回発送2月やん、、、
はよ注文しよ驚き
 
 
ごめん、みんなまだ注文せんといて⇦
 

 

 

 

 

> みんなのおすすめも見る <