ブログご訪問ありがとうございますニコニコ
夫,長男(7歳),次男(2歳)の4人家族のきままです。

家計管理・育児・節約・お得情報について
発信していますコインたち

よろしくお願いします☺︎
 

\毎日使うものだからこそ良いものを/

おすすめする理由とは、、、不安

 

 

 

 

 

 
 

こんにちは音符

きままですハート

 

 

フリーザバックって

どこのを使ってますか??

 

 

 

本家本元のジップロックは値段が高いし、

(使い勝手はめちゃくちゃいい赤ちゃんぴえんキラキラ

100均のはチャック部分が弱かったりするし、

なかなか自分がいいと思えるものが

無かったんですよね魂が抜ける

 

 

 

とりあえず気兼ねなく使いたいので

DAISOのフリーザバック

ずっと使ってたんですけど、

チャックが1発でハマらないのに

やっぱりイライラ…真顔

 

 

 

で、この前ふとウェルシアで

プライベートブランドの

フリーザバックを見つけたんですラブラブラブ

 

 

 

100均に比べると

少しお値段は高めやけど、

冷凍もOK、レンジ解凍もOK飛び出すハート飛び出すハート

ぇ、めっちゃよくない???

 

ってことで即買い

 

 

 

そしたら、これがめっちゃ良かった笑

 

 

 

まずチャック、

気持ちよくしっかり止まるびっくりマーク

 

 

袋の厚さもしっかりしていて

不安感ゼロびっくりマーク

 

 

冷凍庫で保管した後

そのままポイっとレンジに入れて

解凍できるのも

マジで神ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

そして、同じサイズのフリーザバックで

冷凍保存することによって、

(我が家の場合はMサイズで統一)

冷凍庫がめちゃくちゃスッキリしましたびっくりキラキラ

 

 

 

同じサイズでスッキリ

見やすく収納できるので

使い忘れも無くなった笑い泣き

 

 

 

えーーフリーザバックで

こんなにQOL爆上がりするーーー!?よだれ

 

 

 

もうこのフリーザバックは手放せませんラブラブ

 

 

あと、ウェル活デーで買い物したら

実質30%オフやしねニヒヒキラキラ笑

 

 

なので、コスパもめちゃくちゃ良きルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

らでぃっしゅぼーやお試しセット

マジで神セットです!!

4,770円1,980円
 

 

 
 

 

 

フォローしてね…

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ