恒例のGOTO MALLでショッピング | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2024.GWソウル旅行記ですクローバー

 

 

お腹も満たされて

GOTO MALLでの

お買い物開始ですニコニコ

 

このサマーニットが可愛いんだけど

「Something Special?

うーむ

あちこちで見かけました

 

たぶん新しいカフェ

 

プリクラ

 

バーガーやさん

 

このカードケース可愛いけど

GOTO MALLは少しお高いようです

 

700ウォンの靴下やさん

 

 

 

くま・くま・くろの3足購入

 

昨年もこの光景見ました

オボイナルのカーネーション

 

ペクダバンでスイカジューススイカ

 

 

こちらの半袖のタートル

サマーニットも買いました

薄くてサラッとした生地です

お値段はマノンだった気がします

 

クリニックの首の施術で

ダウンタイムがあったので

隠したかったのです

 

首にダメージを受けて

敏感になっていたので

100均のくっつく包帯を

首に巻いてから

タートルを着ました

 

GOTO MALLでは

あまり収穫がありませんでしたが

このあと気に入る洋服を

ゲットしましたウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村