GOTO MALLでの買い物前に腹ごしらえ | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2024.GWソウル旅行記ですクローバー

 

 

高速ターミナルにやってきました

 

まずはアートボックスから

 

ヴァセリンのシートマスクは

ダイソーで1,000ウォンだから

少しお高め

 

こちらのウエットティッシュ

たぶんひとつ800ウォン×3つ

買いました

 

耳栓

耳栓もダイソーの方がお安かったです

 

 

新世界ファクトリーアウトレットで

可愛いセーター

メゾンキツネのもので

いいお値段します

 

こちらのバッグもちょっと可愛いブルーハーツ

新世界ファクトリーアウトレットは

見ただけで

何も買いませんでした

 

お昼ごはんはクロワッサンだったので

お腹が空いて

早めの晩ごはんを食べることにナイフとフォーク

 

ディナー前の変な時間で

食事ができるお店は少なく

ENTER6に隣接している

地下食堂街の端にある

『シンチョンソルロンタン』に

しました

 

大きめなカクテキと

キムチがドーンときました

 

ソルロンタンは

正直期待していませんでしたが

美味しかったですもぐもぐ

 

お肉もわりと入っています

 

お店の中の様子です

 

変な時間なので

空いていましたが

チラホラお客さんが入ってきました

 

お店の方も親切でしたし

ソルロンタンも美味しかったので

また行こうと思いますウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村