GOTO MALL隣接の特設会場で掘り出しものを買う | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2024.GWソウル旅行記ですクローバー

 

 

ENTER6の特設会場です

 

マノンの山を物色していたら

 

 

素敵なニット発見目

 

翌日、気温が下がるようだったので

サラッとしたニットを購入しました

 

ネイビー&ホワイトの

好きな色合い

 

今の職場なら

秋に着られそうニコニコ

 

ホテルに戻り

新世界百貨店で買った

マンドゥを頂きました

なかなか美味しかったですラブ

 

「涙の女王」の特別番組を見てから

夜の東大門の街に繰り出しました足あと

 

つづく右矢印右矢印ウインク

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村