人気の美容クリニックで治療を受ける | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2024.GWソウル旅行記ですクローバー

 

 

ソウルの森駅から

水仁・盆唐線に乗り

狎鴎亭ロデオ駅に来ました

 

クリニック目指します

 

 

 

テクテク歩いて着きました足あと

1階にリモワが入っている

ビルです

 

何階か忘れましたが

「チョンダム品クリニック」です

受付のカウンターに

4人位座っていたので

少しビビリましたびっくり

 

初診だったので

2ヶ月前の同日0時過ぎに

メールで予約を入れました

 

まず問診票に記入して

先生とのカウンセリングだったと

思います

 

カウンセリングの時

先生を見たらいいのか

日本語コーディネーターさんを

見たらいいのか考えてしまいました

 

今回の一番の目的は首だったので

首のことを相談をしたら

顔も一緒にやった方がいいと

アドバイスされ

自分でもそう思っていたので

顔&首のVIRTUE+D-RP自己再生療法

インモード・CO2レーザー3箇所を

やっていただくことにしました

(先生のアドバイスを受けて

最終的に何をやるかは

コーディネーターさんと決めます)

 

ビルの感じや受付に4人いらっしゃこと等

考えると、意外とお手頃価格でしたニコニコ

 

痛いは苦手なので

睡眠麻酔をやってもらう気満々でした

 

VIRTUE+D-RP自己再生療法には

睡眠麻酔が含まれています

 

クレンジング・表面麻酔をしてから

別の部屋に移り先生による

施術です

 

インモードは睡眠麻酔をかける前に

やりました

 

よく痛くないと見るのですが

顎下が痛くて

足を少しバタつかせてしまいました

 

次がCO2レーザー

3ヵ所なのですぐに終わりました

 

その後は睡眠麻酔が効いてきて

「さっきカード支払いしたけど

限度額超えてなかな?」と

考えているうちに

迷路のように区切られたペールグリーンの

スペースで迷う自分を

客観的に見ているというような

夢を見ました

 

睡眠麻酔=鎮静剤と思っていましたが

鎮静剤で夢を見たことは

ないと思います

 

全身麻酔も意識を失って

夢の記憶はなく

起こされる感じです

 

あ、睡眠麻酔はずっと効いている訳ではなくて

VIRTUEの針を刺している時に

目が覚めました

 

VIRTUEは機械でシュッシュ、シュッシュ

打たれるのですが

痛みは感じませんでした

 

最後はサービスのボトックス

(金額によりボトックスの

サービスがつきます)

 

VIRTUEはよくわからないのですが

ポテンツァみたいなものと

説明されたはずです

(違っていたらすみません)

 

 

こちらでクレンジングや鎮静を

していただきます

睡眠麻酔がなかなか抜けなくて

30分くらい長く

休ませていただきました

 

お酒を飲まない人は

睡眠麻酔が抜けにくいそうです

 

ふらつきが治まってから

お茶を頂きました

チョコレートは

美活ブロガーさんのブログで

見たことがある!!

と気づき頂きましたチョコレート

 

やっぱりこれくらいの

清潔感がないとダメだわ~

 

 

 

酷かった首の治療の経過です

 

撮影した場所が3ヵ所とも

違うので参考程度に見てください

 

3日後

首がヤバイ人です

 

1週間後

だいぶ傷も癒えて

首にクッションファンデを

塗って仕事に行きました

(この前2日間は

GOTO MALLで買った

サマーニットのタートルを着て

仕事に行きました)

 

2週間後

傷跡はなくなりました

明るいところで撮影したので

実際よりキレイめに写っていますが

かなりシワが改善されました

 

ダウンタイムが少しあるので

今年はやってもフィラーと

考えています

 

来年の夏に向けて

2~3回程度やれば

かなりいい状態になるのでは?

と個人的には思います

 

「チョンダム品クリニック」さんは

今まで行ったソウルのクリニックで

通訳の方(お二人)がピカイチでしたし

先生も覇気があり

丁寧に施術してくださるので

次回も予約させていただきました

 

待ち時間がほとんど無い

というところもポイントです

(安いクリニックだと

待ち時間が長いところもあります汗

旅行中の貴重な時間を

待ち時間に費やしたくないですよね)

 

来月は姪のシミ取り

(20代なのに既にシミが出ていますあせる

と私はインモードと何かを

お願いするつもりです

 

クリニック選びは

自分で納得がいくところを

選ぶのがいいと思います飛び出すハート

 

SNSでいいよーとか

多くの方が推しているクリニックは

無料で施術するので

SNSで宣伝してね

というところが多いです

 

今回、チョンダム品クリニックさんに

行ったのは、そういうヤラセ感が

見えなかったこともあります

 

あまり書くと案件(クリニック・宿泊など)

を受けまくっている

ブロガーさんに睨まれるので

書きませんけどキョロキョロ

 

 

施術後の鎮静にも使われている

こちらのマスクシートをいただきました

(50万ウォン以上の施術)

 

シートマスク1枚ではなくて

1箱(5枚)プレゼントというところも

太っ腹で良かったです

 

VIRTUE+D-RP自己再生療法の効果は

1ヶ月後に最大になると聞いたはずなので

今後も期待したいと思いますキラキラウインク

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村