新大久保&来年GWの航空券手配 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

昨日は新大久保に

メミル茶(そば茶)のティーバッグを

買いに行ってきました足あと

 

新大久保駅に降りると

相変わらずたくさんの人が~

 

駅近の以前チキンやさんだった

お店に空席を発見したので

ランチ難民になる前に

入りました

 

サムギョプサルセットです

お味は至って普通

 

ジェジュンのカフェだったところが

焼肉の食堂になっていましたびっくり

 

その先のカフェに

空席を見つけたので

すかさず入ります

WILD WILD東京公演のチラシは

新大久保駅近くで

配っていました

 

ソウルでの公演は

もう終わってしまったのですよね

 

一度見に行ってみたいなぁと

QRコードを読んでみたら

キャンセル不可となっていたので

無理だなぁ

 

カフェラテにお砂糖を入れようと

フタを開けたら

ハートのラテアートがピンクハート

 

フタを開けなかったら

気がつかなかったわキョロキョロ

 

韓国広場でササッとお買い物して

東新宿から帰宅

 

で、来年のGWの航空券

押さえました

 

往路はソウルから帰る日が

ちょうど来年5月2日の

特典旅行予約開始日だったですが

なぜか予約開始時間より

早く予約できましたクラッカー

(海外だから?

 

復路はボヤボヤしていたら

特典旅行予約開始日の

翌日になってしまい

最低マイル7,500のところ

24,000になっていたので

一旦保留に

 

JALの日本サイトでは

復路だけ買うと

割引きのない正規料金に

なってしまうので

韓国サイトで復路のチケットを

買いました飛行機

 

確実に長く

(と言ってもGWは5日)

休めるのはGWと年末年始だけに

なってしまったので

厳しいです泣

 

今年度は仕事の予定が読めないので

ハワイは無理そうハイビスカス

 

取れても4連休が精一杯かな泣

 

とりあえず6月ソウルを

楽しみに頑張りますウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村