クロワッサンが美味しいカフェ@狎鴎亭 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2024.GWソウル旅行記ですクローバー

 

 

クリニックでの施術を終えて

 

若干クラクラしながら、ゆっくり

狎鴎亭ロデオ駅方面に歩いて行きました足あと

 

Kスターロードにある

アーティストをイメージしたクマ?

をひとつひとつ見てみました

 

 

 

 

 

 

睡眠麻酔のため

お昼ごはんを抜いていたので

どこかで軽く食べようと探しました

 

島山公園近くにある

クロワッサンが美味しいらしい

こちらのカフェにしましたコーヒー

 

 

『OUR Bakery』です

 

 

このシマシマクロワッサンに

そっくりなものが

池袋のパンやさんにあって

お気に入りなのですが

こちらはバナナクリームが入っているので断念

 

 

普通のクロワッサンと

アイスラテにしました

朝ごはんみたい笑

 

ソウルで頂いたクロワッサンの中で

一番美味しかったですラブ

 

お店のスタッフも感じ良かったですラブラブ

 

 

詳細はコネストさんでどうぞウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村