嬉しいメニュー変更の機内食@JAL | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2023.12月ソウル旅行記ですトナカイ

 

 

搭乗時間か近づいたのでゲートに行きます足あと

 

みなさんも同じだと思いますが

搭乗時間の前に行って

順番を待ちます

 

搭乗してすぐに

機内食がHPに出ていた

サンドイッチではなく

太巻きということを知りましたびっくり

(KALラウンジで

しっかり食事を頂いたことを

後悔しましたショボーン

 

往路便もカツサンドから

ハムカツサンドに変更されていたのです

下矢印

 

 

画像を見ると

復路はエコノミークラスの

一番前に座れたようです

(忘れっぽくて覚えていませんあせる

 

機内食が配られましたナイフとフォーク

 

1月のメニューも太巻きに

なっていました

1/11~は太巻きの中身が

変わるようです

 

うわーいビックリマークかつと焼肉だー!!

 

かつは海苔、焼き肉は玉子で巻かれています

温かくはないけれど

個人的にはサンドイッチより

太巻きの方が断然イイアップ

 

セミドライプラムも

美味しかったですもぐもぐ

 

往路のハムカツサンドも

1/11~ハンバーグサンドに

なっていました

(楽しみ~飛び出すハート

 

機内食を全く食べられなくなった

時期もありましたが

その時期を越えてからは

機内食を楽しみにしていますスター

(前は食べ物の持ち込みも

あまりうるさくなくて

しばらくは自分で作ったおにぎり

持ち込んで食べていました)

 

羽田空港に到着

 

リムジンバスは終わっていたので

電車で帰宅しましたウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村