さくらラウンジからJALでソウルへ | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2023.12月ソウル旅行記ですトナカイ

 

 

キャセイラウンジから

さくらラウンジに移動

 

何も食べないはずが

杏仁豆腐と

 

大豆チップスを見つけて

 

少し頂くことにニコニコ

 

お気に入りの飴はこちらです下矢印

はちみつレモンジンジャー

 

JALマークが入りました

 

榮太樓ののど飴の次に

好きな飴ちゃんですラブラブ

 

またまたバッテリーを充電

 

時間になったので

搭乗ゲートへ足あと

ソウル行きの便です飛行機

 

 

たぶんSKY WIDERという

座席が広めの機材です

が、なんと窓なし席でしたガーン

 

だいたいエコノミーの一番前の

足元が広い席を指定するのですが

早く予約したため

機材変更があり

窓無し席になっていたことは

チェックインの時に知りました

(お知らせは来るのですが

いくつか予約があるため

面倒でよく見ていませんでしたショボーン

 

 

あまりにも・・・だったので

窓際席を探してもらいましたが

空きはなくソウルまで

我慢することにしました汗

 

で、機内食はHPに

ロースカツサンドと

載っていたのに

ハムカツサンドに変更泣

 

ヨシカミのハムカツサンドは

期間限定だそうです

 

ドリンクもずっとオレンジジュース

だった気がするのですが

お茶に変わっていましたお茶

 

そしてお菓子はブラウニー

 

映画を見ているうちに

金浦空港に到着しました

 

続きます右矢印右矢印ウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村