KALラウンジで他のお客さんに睨まれる@金浦空港 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2023.12月ソウル旅行記ですトナカイ

 

出国すると

韓国ブロガーさん方が

書かれているとおり

カフェ『PASCUCCI』

ができていましたコーヒー

 

フォカッチャのサンドイッチ

美味しそうラブ

ラウンジが使えない時は

利用させていただこうと思います

 

ロッテ免税店(オンライン)で買った

免税品を受け取ってから

大韓航空のラウンジへ

 

JALの機内食は

HPにサンドイッチと出ていたので

しっかりお食事を頂きましたもぐもぐ

 

食べている途中

サラダのドレッシングでむせて

咳が出てしまったのですびっくり

(こしょうなどでもむせます)

 

ヤバイ、ヤバイ!!

5メートル位離れたところに

欧米のビジネスマンお二人いらっしゃる

(おそらく北米の方)

 

と思いつつ

大きめなタオルハンカチで

口を覆いながら

むせかえっていました

 

普段はマスクを常にしていますが

食事中なので

外していました

 

すると、案の定

おそらく北米の方が

振り返って

「大丈夫?

厳しめに声をかけられました

(これは心配してではなく

そこで咳してんじゃないよ

的な意味だと解釈しました)

 

キマコはゼスチャーで

大丈夫と返しました

 

その後おそらく北米方たちが

ウイルスなんちゃらと

話はじめてガーン

 

コロナ禍後だし

インフルも流行っているし

そりゃ気になりますわなキョロキョロ

 

ちょっと声をかけられた

だけでしたが

睨まれたような感じがしました汗

(欧米の方は咳に敏感ですものねショボーン

 

気を取り直して

デザートですニコニコ

 

右側のミニプレッツェルが

のったクッキー、固くて

歯が立たずに持ち帰りました

後で頂いたのですが

とても美味しかったです

 

持ち帰ったのは

かじりついたもの1つです

(食品ロスが出ないようにです

なーんちゃってニヤニヤ

 

この後、大韓ラウンジで

しっかり頂いたことを

後悔することになります真顔

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村