ロッテオンライン免税店購入品 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

アメトピ掲載ありがとうございますキラキラ


たまに載ると嬉しいですニコニコ



さて2023.12月ソウル旅行記ですトナカイ

 

ロッテオンライン免税店で

購入したものです

 

分けて買っていたので

自分でも何を買ったのか

わからなくなってしまいましたキョロキョロ

 

リジュランのシートマスク2種

 

Dr.Gのたぶん美白マスク

左はおまけのメンズミニセット

 

ビオデルマ小サイズ

 

ハヌルホスの石けん

左のりんごクリームはおまけ

 

以前も買ったメガネクリーナー

 

以上ですニコ


GS25で買ったNetflixコラボの

ポテチを食べてみましたもぐもぐ

 

トリュフ味とごま油味

どちらがどちらかわかりません

 

薄くて軽くて美味しいラブ

 

黒トリュフの方が好みですラブラブ

 

ソウルから持ち帰ったわりに

あまり割れていませんでした合格

 

こんどはポテチもポップコーンも

購入したいと思いますスター


これで2023.12月ソウル旅行記

終わりますウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村