クァペギとマラサダは似ている | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

昨日は仕事始め

今日はお休みで明日は仕事

日・祝はお休みという

面倒なシフト汗

(仕事しないと生活が成り立たないから

仕方ないねショボーン

 

ストレスも無いわけでは

ないけれど

普通の生活を送ることが

できる幸せを感じていますラブラブ


いまできることは

募金や寄付くらいしかないけれど

少しでもお役になれば

と思います

 


チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤

 

 

さて、2023.12月ソウル旅行記ですトナカイ

 

ソウルなうでもあげましたが

広蔵市場でクァペギを頂きましたもぐもぐ

 

最初は全く食べる気をなかったのですが

 

ランチを頂いた後

下矢印

 

 

時間に余裕があったのと

甘いものが食べたくなり

行列に並んでみました

 

 

列は道を挟んでできているので

最後尾を確認して並びましょうニコニコ


椅子に座っているおじさまが
お客さんの誘導をしているのですが

 席をはずした時

日本人女子3人が知らずに

お店側の列に並んでしまい

後ろの韓国人の方が韓国語で

「割り込みじゃないはてなマーク的なことを

おっしゃっていたので

「チェガマラヨ」(←ハングルフォントを入れていないのですみません)

と言うと納得してくださって

距離があるのでそのまま待っていたら

日本人女子達は道を挟んで長い列が

できていることに気づいて

列の長さに諦めたようです

 

20分位並んだかなぁ

 

やっと順番がまわってきました

 

できたてはふわふわもちもちで

とても美味しかったですラブ

 

ドーナツや揚げパン類は

あまり得意ではないんですけど

そういえば、昨日

ポップアップショップで

マラサダを買いました

 

マラサダは好きで

ハワイに行く度に食べていました

ブログ用に撮った写真ではないので

部屋が散らかっていています

 

それで今朝マラサダを

食べていて気づいたのですひらめき電球

 

クァペギとマラサダって似ている凝視

 

クァペギは温かいうちに

その場で食べるのが

おすすめですウインク

 

コネストさんの記事です

 

 

広蔵市場の北2門前を入って

右側すぐのところにあります

 


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村