コロナ前のようなお値段の靴下@東大門 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2023.12月ソウル旅行記ですトナカイ

 

 

東大門のこの靴下やさん

ご存じの方も多いと思います

(韓国ブログの大先輩も

お気に入りのお店ラブラブ

 

 

韓国では

靴下のお値段も上がっていますが

こちらのお店はコロナ前のようなお値段

こちらの靴下は1,000ウォン

 

 

10足6,000ウォン

 

短い靴下は700ウォン

 

 

お会計をしてから

可愛い手袋を発見して

思わず買ってしまいましたパンダ

3,000ウォン


姪にあげるつもりで黒猫

 

あ、でも姪は手袋をしないと

言っていたのでどうしよう?

と思いました

(キマコが使うには

可愛すぎるしキョロキョロ

 

購入した靴下

色違いで買うのが好きです

 

余計な買い物だったかもしれない手袋手袋

この色はラス1でした

 

が、ダメもとで渡してみたら

キマコからもらったという手袋

がボロくなり使えなくなったので

ちょうど良かったらしいニコニコ

 

薬指のパンダが

メチャクチャ可愛いラブ

子供のように小さな手パー

 

靴下屋さんの場所です

ハートのチンミキンパの隣です

 

お店のお姉さんはフレンドリーでは

ないけれど、悪い人ではなさそうな

感じでしたニコニコ

 

東大門に行ったら

寄らずにはいられない靴下やさんですウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村