市場で野菜たっぷりのランチ | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2023.12月ソウル旅行記ですトナカイ

 

 

何年ぶりかで

広蔵市場にやってきました足あと

 

お昼ごはんを食べるためですナイフとフォーク

 

かなりごったがえしていて

美味しそうなお店がたくさんニコニコ

 

店舗があるお店はチキンを揚げている

お店が多かった気がします

 

何を頂こうか迷いますお願い

 

麻薬キンパ改め魔女キンパのお店

ずいぶん前にわざわざ買いに来たことが

ありました

 

その頃は広蔵市場は

今ほど人が多くなく

ピンデトッ(緑豆チヂミ)が有名でした

 

今は魔女キンパを

置いているお店が多いようですが

どのお店が美味しいのでしょうか!?

 

いろいろ迷って

結局ビビンバにしました

 

お野菜たくさんのビビンバに

キムチ・お味噌汁がつきます

 

よーく混ぜて頂きます

コチュジャンを少なくしてもらわなかったので

かなり辛かったです

 

お値段は忘れましたが

お手頃でした

 

お隣の韓国人の方はビビン麺

を召し上がっていました

 

反対隣には欧米人の方が

いらっしゃいました

 

ビビンバが食べられるお店は

たくさんあります

 

キマコはお野菜が向きだしのお店ではなく

パーティションがあるお店で

頂きました

 

冬でも椅子が温かいので

寒さを感じません

 

食べ終わってから

ウロウロしていたら

スジェビのお店を発見目

 

その場で粉をこねて作っています

 

 

すごく人が並んでいるなー

と思ったら

Netflixに出たお店でした

2024年中にこちらの

お店にも伺おうと思います

 

鯛焼きかふな焼きも美味しそうラブ

 

あんこも大好きなので

できたてを頂いてみたいです

 

広蔵市場にはボッタくるお店も

あるようですので

料金をちゃんと表示してあるお店で

召し上がってくださいねウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村