今年もありがとうございました &プチ韓国情報 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

大晦日になりましたニコニコ

 

2023年はソウル旅を約3年ぶりに

再開できた年でした飛び出すハート

 

フォローして

いつも応援してくださっている皆様

今年もありがとうございましたラブラブ

 

来年はソウル旅+ハワイ旅も

できたらいいなぁ

と思っています虹

 

感謝の気持ちを込めて

プチ情報をお届けします

(いらん情報かもしれませんが汗

 

 

今朝、友人のブログで知った

「コリアグランドセール2024」です

 

1/11日から2/29日まで

開催されるようですので

1月と2月(2回)伺えそうですニコニコ

 

詳細はこちらです

下矢印

 

 

話変わります

 

本日、新羅オンライン免税店で

久しぶりに買い物をしました

(ずっと使っていなかったので

休眠になっていました)

 

海外のクレジットカードの

決済だと、認証のため

DM+というアプリをインストールして

パスポートを登録する必要があります

決済の途中ではなく

先にアプリをインストールすると

3ドル分のポイントが

いただけたようです

(12月31日までとなっていますが

延長されるのかな!?

 

 

新羅オンライン免税店で

1ドル以上のお買い物をして

チェジュ航空のチケットが当たるという

イベントをWOWPASSでやっています

 

WOWPASSのアプリから

応募します

下矢印

航空券が当たるイベントの

応募は本日までです!!

 

 

来年もキマきまをよろしくお願いいたしますウインク

 

どうぞ良いお年をお迎えくださいお願い

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村