途中で可愛い子に遭遇してから金浦空港チェックイン | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2023.12月ソウル旅行記ですトナカイ

 

東大門歴史文化公園から

地下鉄2号線→弘大で乗り換え

空港鉄道で金浦空港まで行きました地下鉄

 

金浦空港駅から

空港に行く途中

トタちゃん発見!!ラブ

 

ソウルメトロのキャラ「トタ」ちゃんブルーハーツ

 

通路に光で映し出されるトタちゃん

 

通路に描かれているトタちゃん

 

T-LUGGEGEには

マスコットとピンバッジがありました

 

2月も金浦空港を利用するから

何か買ってこようかな

 

 

T-LUGGEGEとは

下矢印

地下鉄→空港まで荷物を

配達してくれる

サービスのようですが

少々お高めですあせる

 

 

金浦空港に到着して

自動チェックイン機でチェックイン

そういえばコロナ禍前は

JALも全日空も自動チェックイン機が

使えなかったんですよね

 

Cカウンターで荷物を預けます

 

タックスリファウンドのキヨスクが

ずいぶん混んでいるなぁ、と

写真を撮っていたら

自分の分は忘れて帰国していましたあせる

 

余裕があったので

パリバケットに寄ります

 

クリスマスのギフト

 

くまちゃんのマドレーヌ

 

出国フロアは可愛いクリスマスのディスプレイ

 

続きます右矢印右矢印ウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村