こんにちは

アンニョンハセヨ



今まで観たパク・ミニョンドラマで1番かもキラキラ



『私の夫と結婚して』




末期がんのジウォンは夫ミンファンと親友スミンの浮気現場を目撃したうえ2人に殺されてしまう。

しかし突然10年前に戻る…というストーリー。


これまでのミニョン氏のドラマはお相手のイケメン率が高いということもあり、見応えのあるドラマはたくさんあったのですが私の中でど〜もガツングーと印象に残るものがあまりなく汗



キス💋シーンしか結局記憶にないとかねあせる



ただ今回は違った🎊



今までの甘々のラブコメではなく憎悪&爽快感をきっちりと見せてくれる、さすがな韓流ドラマでした拍手



しかも個人的にはパク・ミニョンよりもこちらの方がより好きになりましたひらめき



ソン・ハユン

親友スミン



見事な新境地開拓クラッカー



これまでのちょこまかした可愛らしい彼女も好きでしたが



ここでは親友だった2人指差し




ちゃんと可愛らしさを残したまま悪女に大変身した彼女もアッパレでやっぱり好きゲラゲラアップ



ドラマではかなりムカつく役でしたが、あそこまでのしたたかさを見てしまうと過去作品を再度観て可愛いソン・ハユンにリセットしたくなってきた。



そして何と言ってもおイヌ様笑


ナ・イヌ

お助けマン上司ユ・ジヒョク


まだまだイヌ🐶歴が浅い私は2番手の彼しか見てなかったので、1番手はやっぱいいねラブ





あんな見返りを求めないスーパーマンみたいな金持ちイケメン誰もが惚れるでしょ恋の矢



垢抜け前とはいえ、メガネでもダサくてもどこからどう見ても浮気DV彼氏ミンファンより格好いいはずなのにね。



人生やり直す前はそれに気づかないなんて、つくづくジウォン10年前に戻って良かったニコニコ



と、パク・ミニョンよりも他の2人がより好きになったドラマでしたビックリマーク



ミニョン氏はだんだん綺麗になっていくね




最後にBOAさん変わりすぎたのか久しぶりすぎたのか途中まで気づきませんでした汗



恐ろしい役



(画像お借りしました)



韓国漫画(復讐系)が好きなメンズ②に勧めたところ見事にハマりました。