こんにちは。

アンニョンハセヨ。



次に観るドラマを何にしようか迷ったんですが早めにコチラを観とこうと思い決めましたビックリマーク



『恋の記憶は24時間

〜マソンの喜び〜』






全てを兼ね備えた脳神経外科医のマソンはトップスターのキップムと海南島で出会い惹かれ合う。
キスを交わし1時間後に再び会う約束をするが、キップムを陥れる男たちの会話を聞いたマソンは後をつけそこで交通事故に遭ってしまう。
この事故のせいで眠ると記憶を失う記憶障害になってしまい。
何も知らないキップムマソンが来なかったことにショックをうけ、男がくれた睡眠薬入りのお酒を飲んでしまい、目を覚ますと男は死んでおり容疑者に。
そこから3年。
2人は再会するのだが…



チェ・ジニョク

ソン・ハユン



この2人好き爆笑スター



チェ・ジュニョク



2番手が多かった彼も今ではすっかり主演俳優ビックリマーク

報われない恋が多い2番手さんが主演になり恋が成就されるのを見るとこちらまで嬉しくなります照れ



ソン・ハユン




身長差萌えが見たいなら彼女ビックリマーク

(とパク・ボヨンもね)

と言っても160cmなので決して低いわけじゃない、そう、お相手がみんな高すぎるだけですキラキラ

そして、なんと言ってもお人形さんのような可愛らしいお顔が印象的で、しっかりとした役、気弱な役などをキチンとこなす素敵な女優さん照れ



観よう観ようと思って後回しにし続けた作品にやっと手を出しますニコニコ



久々のジニョク楽しみだな〜デレデレ飛び出すハート