こんにちは。

アンニョンハセヨ。



シン・ヘソンてコメディエンヌでしたっけ!?と思わせるぐらいの見事な演技でした拍手



彼女の演技は間違いなく笑える演技でしたよ合格





ラブコメディというよりも【痛快ドタバタ宮中劇】と言った方が正しいかも指差し



でもね…



ラブストーリーを期待してたからちょっと物足りないかな〜





途中でボンファン(チェ・ジニョク)の声はしなくなったとはいえ中身がメンズなもんで2人がキスマークしたところでどうしても萌えない真顔ハートブレイク



しかも主にボンファンなんだけど、たまにソヨンらしき感情も顔を出したりしてよくわからない人格になっているもやもや



なのでこちらもどっちの人格と寄り添った見方をしたらいいのかこんがらがるのよ汗



もはやこの主人公2人に萌えるのは無理だなと半分諦めていると…



きたよ、きたきたおいで



諦めかかっていた心をズッキュン恋の矢させたのは惚れた女のためになりきれなかった男♂



その名も



ビョンイ〜ン飛び出すハート





私の萌キュン🫰ラブラブナ・イヌが持っていきよった〜クラッカー



心底惚れた女子を見捨てることはできず、命懸けで守る男気溢れるメンズはやっぱり格好いいグッ飛び出すハート



このままズッキュンお預けで終了するのかと思ってヒヤヒヤしたわぁ知らんぷり



最後はもちろん権力争いも入れ替わった人格の方も一件落着したけど、う〜ん…



現代から過去にやって来たうえ異性である王妃の中に入ってしまう。



ちょっと詰め込みすぎたな真顔無理がある。



このドラマでの収穫はシン・ヘソンの新たな魅力とナ・イヌの可愛い唇といったところかしらねデレデレもっちゃり唇💋





シン・ヘソンの笑える演技が見たい方は必見ですニコニコ





(画像お借りしました)