こんにちは。

アンニョンハセヨ。



新しくこちらをスタートさせます爆笑



『恋のプログラミング

〜ダメ男の見分けかた〜』





録画リストにはあったんですが、うっぴぃさんのブログを見てから早く観たくて観たくて不安「観たい観たい…」




『ノクドゥ伝』の後半には頭の中が半分チャン・ドンユン、半分イ・ジュニョンになってましたニヤニヤ





ヤバイヤバイヤバイ…


色気ダダ漏れや〜酔っ払いラブラブ




身長差萌えがあるみたいなんですぅおいで




私、それが待ちきれないんですぅおいで音符




このドラマ以来でしょうか〜



(『偶然見つけたハル』より)



やっぱり180cm越えは萌える飛び出すハート



「最近こっちもあったじゃないビックリマーク」って思ってます指差しはてなマーク



(『ヤンキー君と白杖ガール』より)




そうよね〜そう思うよね〜




ごめんなさいあせる

まだ全部観てません真顔



あと、1.5話なのに観れていない汗



なぜかってはてなマーク



TVで予告がバンバン流れていたので、だいたい予想がついて【観たい欲求】が薄れていってしまったというねー汗



間違いなく完走はしますよパー

(1.5話ぐらいさっさと観ろよねぇ)




この『恋のプログラミング』は全10話。



少々不安もありますが…





久々に楽しみな短めドラマウインク音譜




萌えを満喫しよ〜っとよだれラブラブ






いつもドラマからK-POPアイドルを知ります。


今回はU-KISSね。


OK〜OK









(お写真お借りしました)