こんにちは。

アンニョンハセヨ。




昔々に観たドラマ。

「輝ける彼女」







ソ・イヒョンがわりと好きなのとストーリーも面白そうだったので観てみると…




「へっはてなマークこれで終わり!?




しかも16話のつもりで観てたのが実は12話だった衝撃アセアセ




何かで聞いたことがある。

韓国ドラマは人気がないと打ち切られると。




このドラマそのパターンじゃないはてなマークあせる




それから私「全12話」恐怖症ですチーン




なんなら「全10話」も疑ってしまって観れないえーん

この場合は疑わずに観た方がいいものか悩み中汗




あと、キム・ミョンス(エル)のドラマ恐怖症。






嫌いな訳じゃなくイケメンでむしろ好きラブラブ

なんやけど、ことごとく途中で挫折してしまう汗




「ハンムラビ法廷」





「ただひとつの愛」






ゴールできなかったぼけー




唯一ゴールしたのが「美男バンド」





内容的にはあんまりでしたが、出演してるイケメンの多さに負けたニヒヒ




この当時やたらとタイトルに「美男イケメン」つけてるの多かったし。




「美男ですね」がヒットして便乗したんやろうねニヤリ





まんまとその波に乗ってしまいましたニヤニヤ




この恐怖症は克服できるのでしょうか〜




エル





INFINITE好きの姪っ子がファンミで握手できたと泣いてた照れ

イケメンやもんな〜ラブラブ