〜高石盛り上げ隊〜  古着屋さん&珈琲豆屋さん&カフェ | 大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪、高石市にて日常のウキウキ・ワクワク開催してます。
カラーセラピー&カードリーディングで笑顔と癒しのお手伝い
自分を知って自分らしく楽しく過ごせるように〜





《高石盛り上げ隊》

この前、高石の素敵なお店ばかりへ…









この前  巣箱 さんへ






⭐(巣箱さんは普段、平日はカフェや
量り売りのお店で
定休日の土日祝や夜はイベント
開催されたりしてます)



イベントで
古着屋さんが来るって事で
前回、次男がお気に入りを購入し
普段、一緒に出掛けない長男を
誘ってみると行くと〜













インスタ→ @furugiya_newmas 
古着屋さんのセンス
兄弟して気に入ったようで良かった





帰りに
coffee my self さんへ 
















今回は『藍』を購入〜
相変わらずお喋りが楽しい〜







⭐(coffee my selfさんの珈琲美味しい〜
巣箱さんでも使用
あちこちの拘りのカフェで
お出ししてますよ〜)





家に帰りランチ






古着屋さんへ行く前に予約してた 
mamarestさんで
ランチボックスを受け取って〜




⭐(mamarestさんは親子に優しいカフェ
フードロスにも取り組んだり
レンタルスペースあり
テイクアウトあり)










可愛い感じで食べざかり男子には
少ないかなって思ったけど 
結構ボリューミィーでお腹いっぱい

どれもこれも美味しくて〜



チャリンコであちこち素敵なとこに
行ける〜
高石盛り上がってきてて嬉しい〜

それぞれインスタ、チェックしてみて❤


こう言うとこで投稿して
宣伝くらいしか出来ないけど
勝手に高石盛り上げ隊
3.4年やってきてるから嬉しいわ〜



.
.
.
#高石市 #高石 #高石盛り上げたい
#高石盛り上げ隊 #隣の市も一緒に
#泉大津 #泉大津市
#それぞれの市が盛り上がれば
#大阪が盛り上がる
#そして日本が盛り上がる
‌#ママの為 #子供の為 #住みやすい街 
#子育てママの為
#ストレス発散
#子連れ
#地元を盛り上げたい #繋がり
‌#アラフィフ #3人兄妹 #高齢ママ
#アプラたかいし #高石駅
‌#起業家  #ママ起業  #女子起業
‌#セラピスト  #カラーセラピスト
#カードリーディング #イベント