堺の隠れ家カフェ | 大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪、高石市にて日常のウキウキ・ワクワク開催してます。
カラーセラピー&カードリーディングで笑顔と癒しのお手伝い
自分を知って自分らしく楽しく過ごせるように〜

お友達との月1デート♥
毎月の楽しみの1つ😍





今回も素敵な隠れ家カフェへ〜





前に来たのは妊娠前
それから妊娠期や出産
そしてお嬢の成長をみてくれて連絡くれてて
やっとお嬢と会いに行けました〜




はぁ〜
素敵なお店やけど、めっちゃ落ち着く〜









そして料理が美味しい〜
こちらも素材に拘ってて…








お嬢も北海道産のとうもろこしを
ずっとガシガシしてた〜






デッキスペースも素敵で
ここで寛ぎたい〜









お庭に何か基地みたいなのが出来てて
こんな庭ええなぁ〜♥










コーヒーはこちらも大好きな
Coffee myself さんの珈琲豆を使用













大好きなもの同士って繋がる〜



たっぷり癒やされてきました

いつも連れて行ってくれる
友達に感謝💕