高石の自家焙煎珈琲屋さん 『coffee my self』さん | 大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪、高石市にて日常のウキウキ・ワクワク開催してます。
カラーセラピー&カードリーディングで笑顔と癒しのお手伝い
自分を知って自分らしく楽しく過ごせるように〜

大阪 高石にて

タロットやオラクルカードリーディングと

カラーセラピーで心を!

食で体を!

癒して元気に笑顔を提供してます。

 


カードとカラーで
笑顔と癒しのセラピスト
かわの しほです







自家焙煎珈琲豆屋さん


coffee-myself  さん







基本は『藍』と『朱』の2種類がメインです
期間限定で色んな種類のコーヒーが
入ってきます〜














気さくで丁寧なオーナーさん
何でも教えてくれるので
コーヒー豆欲しいけど詳しくないし
って方は相談しながら買ってみてね〜


コーヒーの淹れ方教室や
パン教室もされてます









 





高石市千代田1-13-20
10:00〜16:00
日火木金土が営業日ですが
教室開催や変更などもあるので
サイトをチェックしてから行って下さいね〜









 
 
 
 
1歳の赤ちゃんがいます
なので当分は対面セッションや
リモートセッションも控えてます

こちらでみさせて頂いて
メールやラインで結果をお知らせする
形になります

 
 
 
気軽に問い合わせから
連絡下さいね~