高石の量り売りや無農薬野菜や素敵なお店『巣箱』さん | 大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪、高石市にて日常のウキウキ・ワクワク開催してます。
カラーセラピー&カードリーディングで笑顔と癒しのお手伝い
自分を知って自分らしく楽しく過ごせるように〜


大阪 高石にて

タロットやオラクルカードリーディングと

カラーセラピーで心を!

食で体を!

癒して元気に笑顔を提供してます。

 


カードとカラーで
笑顔と癒しのセラピスト
かわの しほです








8/2にオープンした
巣箱 さん









高石で有名なパン屋さん
こつぶ さんと

諏訪ノ森「遊」にあるお花屋さん
niddefleurs さんと

高石の無農薬の農家さんで

会社設立して全部手作りの
素敵なお店が出来ました〜




高石にこんな素敵な店
嬉しいなぁ〜




こつぶさんも畑をしてて
高石産のお野菜や果物をメインに使用

高石産でなくても無農薬や自然農法
オーガニックなど仕入れる物にも
拘りが…





高石産の野菜も販売してます〜



厳選した、こだわりの食材を取り寄せて
お豆やドライフルーツなどの量り売り販売
オリーブオイルやスパイスなども
販売してます










この日はドリンクを頂いただけですが
ランチもありますよ〜





店内のテーブルや椅子など
お店自体も手作り
ワクワクする場所
素敵なお店














平日の夜や土日祝はお休みなので
その時間帯は場所貸しをしてて
素敵なお店がオープンしたりする
楽しいお店〜



この日は古着屋さんがイベントしてたので
息子と買いに行ってきました〜








この日はテイクアウトで
ホットサンドがありました〜








そして巣箱さんで使われてるコーヒーが
coffee my self さんの珈琲豆

嬉しいなぁ〜









インスタ→ 巣箱

高石市千代田1-23-22
10:00〜16:00
月〜金
メニューやテイクアウトあったり
イベント開催などインスタでチェックしてね〜







 
 
 
 
1歳の赤ちゃんがいます
なので当分は対面セッションや
リモートセッションも控えてます

こちらでみさせて頂いて
メールやラインで結果をお知らせする
形になります

 
 
 
気軽に問い合わせから
連絡下さいね~