おうちごはん★ | 気まぐれGirlのNaomiゴト

気まぐれGirlのNaomiゴト

歌手として気ままに活動中のNaomiが、気まぐれ的に更新する日記です。
活動のことはもちろん、くだらない話や大事な話、
持病の経過についてや食事についてなどなど、
いろいろマイペースに更新していこうと思います。
よろしくどうぞです



写真左上
ガーベラなめ茸おにぎり
ガーベラお味噌汁 (インスタント)

写真右上
ガーベラロールパンサンド

写真下
ガーベラ厚揚げとキャベツの塩こうじ味噌炒め
ガーベラ茄子の煮浸し
ガーベラささみときゅうと春雨の梅サラダ


いつの間にやら7月やないかびっくりマークオエーハッ

梅雨ですが、体調はいかがですか?
ワンマンライブまであと1ヶ月びっくりマーク
ライブの準備、練習、手話のお勉強、日々のこと、体調、わちゃわちゃしておりますよ泣き笑い

そちらはどやさー?看板持ち飛び出すハート


この記事を書いている今(予約投稿なのよ)、夜中でね。
すんげ腹ペコ笑い泣き
ご飯ネタ書いててマジで自分で自分の首絞めとる笑

食べたら太るけん、我慢せんとあかんやん?
辛いわぁアセアセ
ハバネロくらい激辛泣き笑い


記事が投稿される頃には何かしら食べて、下手したら食べ過ぎてウプウプしてる可能性あるな爆笑笑


写真左上は、なめ茸を作って、もう混ぜご飯にしてしまえ。
あ?おにぎろうかな。
てなもんで作ったやーつルンルン
でもお味噌汁はインスタントニヤニヤ

ロールパンサンドは、初めてやってみたけど、面白いねルンルン
ポテトサラダはお総菜よ笑
ハム焼いて、ウインナーも焼いて、卵もやって、きゅうり切って、適当に挟むのみ。
ほんとはアボカド生ハムとかも作りたかったんだけど、ロールパン6個しかなかったからさ、もう挟む具材が多すぎて無理だわと思って諦めた笑い泣き

そして茄子の煮浸しと、春雨の梅サラダがどえりゃぁ美味しく出来ちゃってびっくりマーク
自画自賛よ?ちゅー
でもなんかほんと、これ決まったなびっくりマークキラキラてなる時あるじゃん?
目分量がバッチシ決まった時よキラキラ

誰かにお裾分けしたくて、誰かに食べて欲しくて、美味しいねって共有したくて、悶えたわ笑
わざわざお友達んちに届けんのも違うか、と思って爆笑

また作ろうっとルンルン
あぁもう今食べたいわぁ腹ペッコペコ過ぎてえーん


今週もあと少しですねキラキラ

ワンマンライブのご来場予約はたぶんあと少しじゃないかなぁ?キョロキョロ
行こうかなと思ってくださる方でご予約がまだの方は、ぜひお早めにハート

配信チケットのほうは人数制限はないので、いつでもお好きなタイミングでご購入いただけますキラキラ
ぜひよろしくですハート



今週もお疲れ様でしたニコニコラブラブ