お席あと少しです★ | 気まぐれGirlのNaomiゴト

気まぐれGirlのNaomiゴト

歌手として気ままに活動中のNaomiが、気まぐれ的に更新する日記です。
活動のことはもちろん、くだらない話や大事な話、
持病の経過についてや食事についてなどなど、
いろいろマイペースに更新していこうと思います。
よろしくどうぞです





バタバタしているうちに駆け抜けていくぅぅぅアセアセ

ようやく梅雨も明けましたが、そちらはどうですか?
熱中症、大丈夫ですか?
毎日異常な暑さですよねガーン
もはや家に居ても、なんかしんどいなぁ……みたいな時、ありますよね汗うさぎ
ちゃんとエアコン付けて涼しくしてても、脱水気味になっているんでしょうねアセアセ
皆様もお気をつけください流れ星


さて、8月4日(日)のワンマンライブまであと少しですが、ご予約はお済みでしょうか?うさぎのぬいぐるみラブラブ
お席も残り少ないみたいなので、まだの方はお早めにどうぞハート
そして配信チケットの方も、会場には観に行けないなぁという方はぜひぜひポチッとお願いします指差し飛び出すハート

★ご来場のご予約はこちらから★



★配信チケットのご購入はこちらから★



あんまり何度もお知らせするとウザかろうと思ってなかなか宣伝て難しいんだけれどうずまき
ちょうど良き加減がよく分からない泣き笑い笑

本番に向けて、リハも重ねておりますキラキラ
お楽しみいただけますようにおやすみハート

初めて挑戦するものもあったり、初披露となるオリジナル曲もあったりびっくりマーク
どうぞお楽しみに立ち上がるスター



お写真は、すんごく久しぶりに養成所時代からの友人に会ったときのランチピンクハート
汁椀がさ、丼スケールで来てビックリびっくりマークハッ
ご飯大盛りにしてたんだけど、味噌汁でお腹おきる……笑
(お腹おきる=お腹いっぱい、満腹になる、って意味の方言です)
何とか食べれたけど、普通盛りで良かった泣き笑い

でもさ、「昔のなおみなら、こんなの余裕だったよね笑」「何ならまだイケるびっくりマークてなってたな笑」と、今は食べる量が減ったねーと笑いましたダッシュ
ほんと、昔の私の胃袋、どうなってたんだろ真顔