1年ぶりにハルナマルシェ | きまぐれグンマー訪問記

きまぐれグンマー訪問記

グンマー大好き埼玉県人が訪れた群馬各地について書いてます。

先週の土曜日にハルナマルシェへ出かけてきました。ハルナマルシェは昨年も同時期に行っていて1年ぶりです。昨年はこの看板脇のツツジが満開(これね)だったのに、今年は寒かったせいか榛名湖畔は全然咲いてない・・・。

この日はちょっとどんより。でも去年ほど寒くない。翌日(日曜)は行楽日和だったみたいです・・・。

道路から下っていったところが会場。奥の山は見たまんまの「烏帽子ヶ岳」ですね。

下の会場を上から。去年よりお店の数が増えたかな。

会場は上中下の三段に分かれていて、これが上段会場。

こんなかっこいいキッチンカーも。凝ってますよね~。

ここは中段会場。ココイチのキッチンカーもきてました。

右奥のお店のドライフラワーがかわいかったのですが、ちょっと高かったので買わず。買えばよかったかな・・・。

下段会場。ここは食べ物が少ないかんじ。

お店の裏にワンちゃん軍団。おとなしく待ってましたよ。

この日のランチはこちらにしました!「GreenDoor FoodTruck」さん。

いただいたのは、ジャークチキントマトキーマカレー。カレーもうまかったけど、チキンが絶品!今回は大当たりでした!

食後はこちら「トキノオト」さんでアイスコーヒーを。

danke!

 

この後、本来は昨年と同様榛名湖畔でツツジ見物の予定だったのですが、ほとんど咲いていないので、ちょっと下ってみることにしました。