【バースデイ 福袋2020つづき 洋服レポ】 | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです


******
気まぐれブログにご訪問頂き
ありがとうございますピンク音符
******

キラキラ長男 高2(真面目な理系男子、バレー部所属)
キラキラ次男 中2(勉強テキトー、バレー部所属)
キラキラ長女しーこ 年中( 外遊び大好き女子)

歳の差12才差の 3兄妹を育てる 母みかんですピンク音符

******
2022年 兄達の高校、大学のW受験ゲロー

歳の差兄妹育児ってもっとラクかな♡
と思っていた理想とは
かけ離れたドタバタの日常と
末っ子の成長を記録した気まぐれ備忘録ですニヤニヤ




こんにちはピンク音符

我が家は昨日
パパの休みでクリスマスパーティーしましたクリスマスツリー

今日は長男は部活終わりに予備校へ鉛筆

明日は次男が部活&塾…鉛筆


子供たちが大きくなると

家族の予定がなかなか合わんあせる



*********



前回の続き、バースデイの福袋プレゼントについて


前回がこちら↓↓↓



バースデイの福袋は


洋服の福袋やら


靴の福袋

(キャラものの上履き&スニーカーのは本当に安い!と思いました)




まぁー種類も沢山あったけど


迷ってこちらの2点にしました。


フタブラとラグカウですキラキラ



まずはfutafuta black closet



5点で3300円でした 



120cmは沢山買い置きの服があったので
130cmにしました


生地は春向きな感じのスウェット系2つ

キラキラ薄めのリブのオールインワン

キラキラ薄めのデニム(薄めのアウターな感じ)



どちらも登校、登園児に使える感じ






ネイビー×ホワイト
  差し色の赤文字が可愛かったです ニコニコ



薄めの羽織りデニム



黒のリブオールインワン


どれもまぁ 気回せそうなのでヨシウインク




バッグ入れて5点なので1つ600円ちょい計算です音譜


********

そしてもう1つは  LAGKAW    

こちらも3300円ですニコニコ



キラキラワッフルワンピース

キラキラ絞りがかわいい 花柄トップス



キラキラ裾がフリンジのワイドパンツ



キラキラ春、秋ものの カーキのアウター


バッグ入れて 5点でしたニコニコ




バースデイは元々安いので… 

生地の感じとかデザインとか考慮して

まぁ3300円で妥当なのかなぁ?!


2021年は情報見て考えますウインク

(まだ解禁してませんでしたチュー