【バースデイ 福袋2020 あれこれ】 | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです



******
気まぐれブログにご訪問頂き
ありがとうございますピンク音符
******

キラキラ長男 高2(真面目な理系男子、バレー部所属)
キラキラ次男 中2(勉強テキトー、バレー部所属)
キラキラ長女しーこ 年中( 外遊び大好き女子)

歳の差12才差の 3兄妹を育てる 母みかんですピンク音符

******
2022年 兄達の高校、大学のW受験ゲロー

現実逃避したくなるような壁に
日々奮闘していく様や
末っ子の成長を記録した気まぐれ備忘録ですニヤニヤ






こんにちはピンク音符


この時期といえば

気になるのは福袋情報。。。♡



マーキーズ2021福袋




プレゼント過去の福袋レポはこちら








昨年の今頃は


福袋情報が出はじめて

あれやこれやと考えてましたピンク音符



何を買おうかな?!デレデレ






去年まではモールへ行って

福袋買い周りしてたんですけどね、



GLOBAL WORKも福袋なくなったし、

今年はBREEZE、プティマイン、マーキーズ、

FOインターナショナル 系列…

その辺の 福袋は今年は好みではなかったので

買う予定もなく…




なので、
初めて元旦に
しまむら系列のバースデイへ。

お目当ては 福袋!!

よく行っていた バースデイは調べてみたら
元旦はお休みで…。。えーん


2日は私の両親連れて初詣の予定。

買うなら元旦しかない!!!!

という事で
元旦に早起きしまして、
めっちゃ遠くのバースデイまで遠征しましたニヤニヤ



開店40分前に到着…

その時すでに 6番目くらい。。

そんなに並んでなくて
よかったねーニコニコ


ってパパと話してたけど、
オープン直前には… 
30組くらいの家族が並んでました真顔


おぉ…








私は洋服類の福袋目当て。


パパ&しーこは おもちゃの福袋。
(お目当てのおもちゃ福袋は限定4点だったかな?)


ドキドキ滝汗





オープンして

いざ 福袋へ!!


早歩きで店内へ…ランニングランニングランニング



福袋売り場はどこーーー?!あせる












はい

無事にお目当ての福袋GET!!!


しーこお目当ての 玩具の福袋も無事購入!!

もうね、買えてなかったら
一生しーこに愚痴られてたよねゲッソリ

パパがニヒヒ

ご苦労様ですニヤニヤ




*******

バースデイの福袋情報解禁してから

しーこがずーっと欲しがってた



メルちゃんの妹のネネちゃん入り福袋!!


お風呂セットと洋服など
4点セットで 3000円でした!





私はというと

洋服2セット+小物と下着を…。

テータテートのヘアセット♡


子供のカチューシャとかゴムって
無駄にカラフルじゃん?
なので  The!テータテート!って感じの
このナチュラル感が可愛かったです!!


********

私的に キャラものの服って着せたくなくて


なので我が家では
下着やパジャマはキャラものOKにしてます


なのでしーこの好みのキャラものメインの下着を福袋でも買いました!



全て1000円です!






これだけ入ってて1000円って凄いよね。

私服の幼稚園なので
お着替えとかを園に置いておくので
洗い替えとかも含めて
枚数はそこそこ欲しいよね。

来年の130のサイズで購入しましたウインク


*********




あ、こちらのアナ雪靴下は 
しまむらの福袋でしたてへぺろ


6足も入ってて 可愛い&お得♡



今年の冬もしーこ活用しております。


福袋バンザイ
(/ ・ω・)/



バースデイ福袋 洋服編へ続きます。