最近のランニングコースポチッと応援ランニングよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノにほんブログ村冬場のオフトレ持久力を養うためのLSDゆっくりだけど2〜3時間も走ると脚にも負担頑張ってかかりますね(^_^;)最近のランニングコースはここニューイヤー駅伝などで活躍するトヨタ自動車陸上競技部があるトヨタ自動車田原工場の厚生センター内にあるクロスカントリーコースウッドチップが敷いてあってやわらかくて脚に優しいコースになってます。さすがトヨタ( ̄▽ ̄)この脚に優しいコースでしっかり走り込んで強度を上げた練習でも怪我をしない脚を作りたいと思います( ̄Д ̄)ノ