来年も皆生?( ̄▽ ̄;)にほんブログ村認定記録会で標準記録を超えないとU−19トライアスロン選手権に出場できない長男ルンウ受験勉強でとても練習どころではなくスイム、ラン共に標準記録突破は難しそうでU−19出場も難しそう…という事は…U−19と皆生トライアスロンが同日開催と思われるからルンウの引率で出れないかもと思っていた皆生に出られそう(^_^;)子供が出れなくなるのはちょっと複雑だけど来年の皆生こそしっかり走れるようにトレーニング頑張らないと( ̄▽ ̄;)