来年も皆生?( ̄▽ ̄;) | ミッツ一家のトライアスロン挑戦記

ミッツ一家のトライアスロン挑戦記

自分の影響で子供達もトライアスロンはじめました。

不定期ですが趣味のキャンプやトライアスロン、マラソン等の練習や大会の様子を中心に更新していきます(〃⌒ー⌒〃)ゞ


Amazon.co.jpアソシエイト

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



認定記録会で標準記録を超えないとU−19トライアスロン選手権に出場できない長男ルンウ


受験勉強でとても練習どころではなくスイム、ラン共に標準記録突破は難しそうでU−19出場も難しそう…


という事は…


U−19と皆生トライアスロンが同日開催と思われるからルンウの引率で出れないかもと思っていた皆生に出られそう(^_^;)


子供が出れなくなるのはちょっと複雑だけど来年の皆生こそしっかり走れるようにトレーニング頑張らないと( ̄▽ ̄;)