
おはようございます(^^)
今日は三男坊の誕生日
夜のお誕生会に遅れないように早めに仕事を切り上げなきゃと思っている金ちゃんです(笑)
天気は回復したけど朝晩と冷え込むようになったので体調管理に気をつけてくださいね(⌒-⌒; )
今晩の三男坊のお誕生会、間に合うか一番心配なのは高校生の長男ですが
金「お前、今日は帰りは遅くなるか?」
長「たぶん、いつもより早く帰れる」
金「19時までには帰れそうか?」
長「たぶん大丈夫」
ぶっきらぼうに答えながらもちゃんと考えてくれている長男
遅くなりそうなら連絡すると気を使ってくれているありがとう(^^;
そんなこんなで今日も1日始まりました。
子供達のトライアスロンのために仕事頑張らないと…( ̄▽ ̄;)
今日も元気よくハウスリフォーム ミツモト営業します(^-^)
ホームページのURLです。
こちらもポチッとワンクリック御協力お願いします(^^)
http://renovationmitumoto.com/
