朝ランランキング参加してます(^^)プロトライアスリート、オリンピックを目指して頑張っている子供達への応援にワンクリックよろしくお願いします(^^)/にほんブログ村トライアスロンギアボディケア今日は三男ルンソンと一緒に朝ラン走り終えてもまだ薄暗いのが冬の到来を感じさせますね(;^_^Aボチボチとトレーニングを再開しています。デブ症が止まらずに大増量してしまった身体が重いですが焦らずに寒い時季に持久力を強化しながらダイエットしていけたらと思います。寒さに負けず、冬のオフトレ頑張っていきます(^-^)/