プロトライアスリート、オリンピックを目指して頑張っている子供達への応援にワンクリックよろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村
トライアスロンギア
ボディケア
後、数時間で長かった厄がやっと終わります。
前厄、本厄、後厄といろんな事がありました。
正直、厄年をなめてましたね(; ̄ー ̄A
今年も1年、いろんな方の助けに支えられてなんとか過ごせてこれました。
来年は仕事もトライアスロンも飛躍のための準備期間としてしっかり下地を作っていく事になると思います。
来年は親子共々良い年になるようにさらに精進したいと思います(^^)
今年1年、ありがとうございました(^_^)
大晦日まで仕事して家の掃除と正月料理の備と慌ただしく終えてやっとビールタイムです(;^_^A
とりあえず良い新年を迎えられそうです(*^^*)
皆さんも良い新年を迎えてください(^-^)

