プロトライアスリート、オリンピックを目指して頑張っている子供達への応援にワンクリックよろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村
トライアスロンギア
ボディケア
ご無沙汰しております。
仕事が忙しすぎて今年に入って5日しか休んでないミッツです(; ̄ー ̄A
いろいろとブログネタがありながらもブログアップできないほど多忙な状況でした(^^;
今年のメインレースのつもりでエントリーした佐渡トライアスロン…

見事に落選しました
皆生の選考の結果次第ですが、このオフシーズンは仕事が忙しすぎてトレーニングもできてなかったし今年は来シーズンに向けた肉体改造にしっかり取り組んでいく年になるのかなぁ(;^_^A