強化指定E(;・∀・) | ミッツ一家のトライアスロン挑戦記

ミッツ一家のトライアスロン挑戦記

自分の影響で子供達もトライアスロンはじめました。

不定期ですが趣味のキャンプやトライアスロン、マラソン等の練習や大会の様子を中心に更新していきます(〃⌒ー⌒〃)ゞ


Amazon.co.jpアソシエイト

ランキング参加してます(^^)
プロトライアスリート、オリンピックを目指して頑張っている子供達への応援にワンクリックよろしくお願いします(^^)/
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

トライアスロンギア
ボディケア


先日、長男ルンウを夜のスイム練習の迎えに行った時にコーチから思いがけない話が…

およそ2か月後のJTU 認定記録会でジュニア強化指定Eを取るために練習調整していきますとのお話をいただきました(゜ロ゜;ノ)ノ


来シーズンのU -15選手権の推薦をもらうために9級を目標にするとばかり思っていたのでかなりビックリしました(;^_^A



レースの結果で推薦をもらうのは不確定要素が多いので記録会でタイムをクリアする方が確実だと長男には話していたんですがまさか強化指定を目指すとは…(; ̄ー ̄A

本当にダメダメだった長男が弟達の目標になれるようにまで成長したんだなと嬉しく思います。

後2ヶ月

コーチにしっかり鍛えてもらって強化指定を勝ち取ってもらいたいです(^_^)