豊橋みなとシティマラソン | ミッツ一家のトライアスロン挑戦記

ミッツ一家のトライアスロン挑戦記

自分の影響で子供達もトライアスロンはじめました。

不定期ですが趣味のキャンプやトライアスロン、マラソン等の練習や大会の様子を中心に更新していきます(〃⌒ー⌒〃)ゞ


Amazon.co.jpアソシエイト

ランキング参加してます(^^)
プロトライアスリート、オリンピックを目指して頑張っている子供達への応援にワンクリックよろしくお願いします(^^)/
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

トライアスロンギア
ボディケア


11月8日日曜日

豊橋みなとシティマラソンに親子で参加して来ました(^-^)

昨年同様、生憎の雨でしたが自分も子供達も目一杯頑張って来ました。






長男ルンウ
中学生の部6位
嬉しい初入賞

なかなか結果がでない中でもコツコツと頑張る事を覚えてやっと手にした表彰状はかなり嬉しそうでした。




次男ルンチョル
小学生の部3位
優勝を狙って出場しましたが昨年と順位は変わらず3位

1位、2位の子達に競り負けた感じだったけど本人的には出しきった感じで満足そうだったので良いレースが出来たと思います。

トライアスロンのために3種目を練習してまだ基礎作りで速くなるための練習をしてない中でマラソンを速く走る練習をしてる子達と同じレベルで走れてるのだからまずまずの結果です。


写真は無いけど…(汗)

3男ルンソン小学4年生
小学生の部100位
頑張ってはいるけど2㎞を9分オーバーだったのでそろそろ低学年の意識から高学年としてもう一段、頑張る意識をレベルアップしてもらいたいですね(; ̄ー ̄A




最後に自分ですが…

一応、自己ベストは更新出来たけどまだまだ取り戻せてはいない感じですね(笑)
とりあえず、怪我でトレーニング出来なかった時の体重の増量や練習不足を考えれば現状では走れた方だと思います(;^_^A

次のレースは子供達カーフマンデュアスロン
自分は安城シティマラソン(10㎞)

勝負レースというよりはトレーニングの一環ですがそれぞれ良い結果が出せるように今後のオフシーズンの練習も頑張っていきます(^^)/





レース中の写真はスクール仲間のKさんに撮っていただきました。
助かりました
ありがとうございます(^_^)