プロトライアスリート、オリンピックを目指して頑張っている子供達への応援にワンクリックよろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村
トライアスロンギア
ボディケア
10月20日
本日、42才の誕生日を迎えたミッツです(*^^*)
日曜日はトライアスロンスクールの練習日でした。
練習内容はスイムと…
バイクは無しで25㎞ほどのロングランでした(; ̄ー ̄A



ここのところ長い距離をまったく走ってなかったのでついていけるか心配でしたがなんとかかんとか最後まで走りきる事が出来ました(;^_^A
動きの改善も上手くいってるのか脚よりも背中に疲れが出るようになって手応えもまずまず(^_^)
さて、本日42才になりましたがこの1年の目標は…
とにかく怪我をしない
今年は正月早々に腰を痛めて春先まで引きずってやっと練習できて上手く調整できてきた頃に落車…
その怪我が治る前に仕事中に膝を痛めたりと大事な皆生の前3ヶ月はほとんど満足に練習出来なかったのでとにかく怪我だけはしないように気をつけて過ごしたいと思います(; ̄ー ̄A
昨年、満足に動かない身体に情けなさを感じながらなんとか完走した皆生トライアスロンにリベンジするために上手く身体をケアしながらしっかり練習を積んでいきます(^^)v
今朝は日曜日の練習で張りの出てる身体をほぐすためにウォーキング
朝焼けが綺麗でした(*^^*)
