プロトライアスリート、オリンピックを目指して頑張っている子供達への応援にワンクリックよろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村
トライアスロンギア
ボディケア
おはようございます(^^)
今日も寝坊で30分しか走れなかったミッツです(ー_ー;)
最近、どうにも朝が起きれなくて困ってます(; ̄ー ̄A
そんな中、春から取り組んできた動き作りの手応えが…
今朝のランニング中に足ではなく骨盤で地面を捉えて蹴るような感覚を感じました。
まるで足がなくなったかのような感じです。
長くは続かなかったけどあの感覚を維持して走れればランのレベルが1段階上がる気がします(^^)
そのためにはもっと体幹を鍛えて生かせる身体にしないとダメですね(;^_^A
千里の道も一歩から
こつこつ積み上げてレベルアップしていきたいですね(^-^)
