日本トライアスロン選手権 | ミッツ一家のトライアスロン挑戦記

ミッツ一家のトライアスロン挑戦記

自分の影響で子供達もトライアスロンはじめました。

不定期ですが趣味のキャンプやトライアスロン、マラソン等の練習や大会の様子を中心に更新していきます(〃⌒ー⌒〃)ゞ


Amazon.co.jpアソシエイト

ランキング参加してます(^^)
プロトライアスリート、オリンピックを目指して頑張っている子供達への応援にワンクリックよろしくお願いします(^^)/
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

トライアスロンギア
ボディケア

おはようございます(^^)

前回のブログに凄い数の反響をいただきびっくりしてるミッツです(;A´▽`A

前回日記に登場の方
滋賀の有名なトライアスロンチームに所属されてるようなんですがFacebookのトップにチームの集合写真とチームウェアを着た自分の写真を載せてあのようなコメントを残すとチームやそのチームの代表の方の考えや理念がそういう物だと捉えられかねない事を理解してないんでしょうね(;^_^A


さてさて、

話はタイトルの内容に戻って…(笑)

子供達と見に行って来ました!


日本トライアスロン選手権


生憎の雨でしたが目一杯楽しんで来ました(*^^*)

女子のスイム1周目で上田選手が3番目に上がってきて子供達とテンションMAXではしゃぐミッツ(笑)

うちは父ちゃんも子供達も皆、藍ちゃんファンなんです(/▽\)♪

トップグループでバイクを軽快に走る上田選手を見てこの後のランでぶっちぎって優勝だあと勝手に盛り上がってました(笑)(笑)

フィニッシュ前のハイタッチもしてもらって子供以上にはしゃぐミッツ(笑)

いや~

楽しかったです(^o^)v

男子は田山選手がまさかの落車で優勝争いから脱落してしまいましたが落車したあとも最後まで諦めない素晴らしい走りで追い上げる姿に胸が熱くなりました(*^^*)

子供達にも良い勉強になる素晴らしいレースを見せたもらえました。

レース後見かけた田山選手に子供達との写真を撮ってもらい子供達もテンションMAX
いつものごとくマジックを忘れてサインはおあずけになってしまいましたが(笑)

そしてミッツ…

ここで重大なミスをやらかします(ー_ー;)


田山選手に子供達と一緒に写ってもらった写真…















ブログに掲載してもいいか確認するの忘れました_| ̄|〇


Facebookでは友達にしか記事を見れない設定にしてるので載せてるけど誰でも見れるブログでは本人の確認無しには勝手に写真を使う事は出来ないですからね(;^_^A


というわけで田山選手との写真もレースの選手の写真も載せれないですが妄想力を駆使してイメージしてください(笑)


人生初のお台場

トライアスロンだけ見てとんぼ返りで帰って来てしまいましたが僕も子供達も大満足の24時間でした(^o^)v

実は…


家を出発して帰宅するまでちょうど24時間だったんです(笑)(笑)