久々のスクール参加 | ミッツ一家のトライアスロン挑戦記

ミッツ一家のトライアスロン挑戦記

自分の影響で子供達もトライアスロンはじめました。

不定期ですが趣味のキャンプやトライアスロン、マラソン等の練習や大会の様子を中心に更新していきます(〃⌒ー⌒〃)ゞ


Amazon.co.jpアソシエイト

ランキング参加してます(^^)
プロトライアスリート、オリンピックを目指して頑張っている子供達への応援にワンクリックよろしくお願いします(^^)/
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

トライアスロンギア
ボディケア



昨日は久しぶりのスクール参加でした(;^_^A

夜中からのどしゃ降りの雨で朝ランはシャワーランかな?と半分覚悟を決めて家を出ましたがスクール施設の軒下での動き作りとなりました。

1時間ほど動き作りと棒体操で身体をほぐした後、プールでスイム
普段より少し時間が長めのスイムを終えて皆でランチタイム


この時間もスクールの楽しみのひとつです(^-^)

昨日の僕のメニューはいか飯とサラダ巻き

先日アイアンマンを見事完走したH田さんからのお土産、美味しかったです(o^-^o)
これを食べただけで自分もアイアンマンになれた気がします(笑)


午後からのバイク練習は生憎の雨のためスタジオでローラー台





およそ1時間、みっちりもがきました(;A´▽`A

久々のスクール参加だったけどやっぱりこの仲間と一緒に練習するのは楽しいし良い刺激をたくさんもらえます(^_^)


来週は伊良湖トライアスロン

谷新吾監督をはじめ、たくさんのスクールメンバーさんが出場されます。


当日はやっと?完成したこちら

のアイレクストライアスロンスクールのバイクジャージで応援にいきますよ~♪ヽ(´▽`)/

皆、それぞれのベストを尽くして頑張ってくださいね~♪ヽ(´▽`)/