プロトライアスリート、オリンピックを目指して頑張っている子供達への応援にワンクリックよろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村
トライアスロンギア
ボディケア
昨日の仕事中
不意に爪先をぶつけてその時は大した事なかった足が昼休みが終わる頃には歩くのも辛いぐらい痛みだしてまたやらかしてしまったかと焦りましたが家に帰ってしっかりアイシングをして湿布を貼って寝たらすっかり良くなってました。
せっかくあちこち痛いところが良くなってきてる矢先だったのでまたやらかしてしまったかと焦りまくりましたが軽症で済んだみたいでひと安心です(; ̄ー ̄A
仕事が終わったら今日もスイム
地道にコツコツ基礎固めしていきます(^_^)v