プロトライアスリート、オリンピックを目指して頑張っている子供達への応援にワンクリックよろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村
トライアスロンギア
ボディケア
このオフシーズンに取り組んでる動きの改善
スイムはとにかく浮く事に重点を置いてトレーニング
ふし浮きとけのびだけで気がついたら1時間ほどやってました(;^_^A
最後に何本か泳いでみたら水に乗る感覚が増してきた感じでいい感じでした。
その後、しばらくというかかなりサボっていた補強の筋トレ
体幹…
かなり弱ってました( ̄▽ ̄;)
しっかりお腹で身体を支えられるようになるまで頑張って続けていきます(;^_^A
今朝は骨盤周りのほぐしのためのウォーキング1時間の朝練
夜が明けるのも遅くなってきてまた朝焼けを眺めながらの朝練タイムになってきました。

朝晩涼しくなってきました。
体調を崩さないように気をつけていきたいですね(^^)