復調の兆し | ミッツ一家のトライアスロン挑戦記

ミッツ一家のトライアスロン挑戦記

自分の影響で子供達もトライアスロンはじめました。

不定期ですが趣味のキャンプやトライアスロン、マラソン等の練習や大会の様子を中心に更新していきます(〃⌒ー⌒〃)ゞ


Amazon.co.jpアソシエイト

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
トライアスロンギア
ボディケア



昨日は20分のスロージョグ

今日は40分のスロージョグ

と少しずつ走れるようになってきました(*^^*)♪




少しずつ腰の調子が良くなってきていたのに今日の仕事中…


不意にピキっと鋭い痛みが…

なんとか1日仕事をこなして帰ってきたけどまた腰の調子が悪くなってしまい悩んだけどゆっくり様子を見ながら走ると少しずつ痛みもやわらいできて40分ほど走ってストレッチを入念にやりました。

日中の痛みが嘘みたいにスッキリしてきてひと安心(;A´▽`A

一時はどうなるかと思ったけどこのまま順調に回復してくれるといいんだけどなぁ(*^^*)

こんな状態なので2月8日の蒲郡で行われる三河湾健康マラソンはDNSする事に決めたけど…

3月1日の静岡マラソンも厳しそうだなぁ(笑)





GARMIN(ガーミン) ForeAthlete 910XTJ 【日本正規品】74126
GARMIN(ガーミン) (2012-10-18)
売り上げランキング: 4,762