にほんブログ村
新年初トレーニング
まずは身体をほぐすように午前中は2時間のLSDラン
お昼ご飯を食べて休憩した後、蔵王山のヒルクライムを2本やって終了

残念ながら目標の15分は切れませんでした(苦笑)
正月休みに入って練習したくてもなかなか時間が取れずにウズウズしてたのでやっと練習出来た事が嬉しくて新年早々楽しいトレーニングになりました(*^^*)
今年は練習を頑張るのは勿論の事だけど練習時間を作る方も頑張らないといけないです(^^;)
GARMIN(ガーミン) ForeAthlete 910XTJ 【日本正規品】74126
posted with amazlet at 15.01.04
GARMIN(ガーミン) (2012-10-18)
売り上げランキング: 3,513
売り上げランキング: 3,513
