にほんブログ村
明けましておめでとうございます(^^)
1月2日
新年早々子供達が渥美半島新春マラソン大会に参加して来ました。

三男、小学3年
頑張りましたがあと少し届かず残念な4位入賞
まだまだこれからどんどん伸びていくと思います。
次男、小学5年
さすがの走りで独走の1位
地元最速の子との勝負を楽しみにしていたんですが出ていなかったのが残念でした。

長男、中学1年
スタートは先頭集団でスタートしたもののいい時の走りができずじわりじわりと遅れて下がってしまい残念な感じでした。
勝ち負けは二の次でもレース前のアップや精神集中、レースに取り組む姿勢やメンタルの弱さをなんとかしないといけないです。
最後はのんびりとみんなで和やかにジョギング
のつもりだったのが最後に三男とゴール前のスプリントになりなんとか逃げ切ったけど一気に疲れました(笑)
良くも悪くも新年走り初めは楽しく走る事ができました。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m