ディナー三連休なのに仕事と家事(家の片付け)で何処にも連れて行けれなかったのでせめてディナーくらいはと魚魚丸に連れてきたら…子供ら…あれやこれやとここぞとばかりに食べまくり中( ̄▽ ̄;)でも…手前の一番高く積まれた皿…父ちゃんが一番食べ過ぎ(/≧◇≦\)(笑)